2012年2月21日火曜日

WM3600Rの情報を見るアプリを申請




あとはRejectされないように願うだけです。
おそらく判定結果がでるのが約1週間後でしょう。
アプリの申請が一番時間がかかる作業です。

今回も84円アプリで行く予定です。
広告を付ければ無料なんですが自分でも使うのでうざいです。
他の人も自分で使わないアプリは作らないと思います。

バッテリを右側にアンテナレベルを左にしました。
上のiPhoneのメニューバーと同じ位置にあったほうが良いと思いました。
本当は一番上のバーに置きたかったのですがこれをやるには脱獄が必要だと思いました。
下手にやるとアップルのアプリ審査に通らなくなってしまうでしょう。

下のボタンはほとんど役に立たないものばかりです。
再起動は失敗する確立が高いです。(原因不明です)
反応が悪いときがありました。
再起動を始めたらこのアプリを閉じて最低60秒はiPhoneを触らずに放置した方が安定します。

WiMAX側に切り替えるとなぜか1分くらい待たないとIPが取れません。

このアプリはほとんど見るだけと割り切ってしまった方がいいみたいです。

0 件のコメント: