2012年2月23日木曜日

DATA08WのNAS機能

DATA08Wには簡易NAS機能がついています。

更にDATA08WをUSBメモリの代わりにも使えました。

iPhoneからこの機能を利用しようと思うと敷居が高くなります。

Webページを使っても役に立たないと思いました。

つまり!アプリを組まないとだめなのです。

この最大32GのUSBストレッジかNASは捨てがたいものがあります。

共有物置にDropboxがありますがこれだと2Gで打ち止めです。

これを超えると有料になってしまいます。


今現在HTTPでDATA08Wにアクセスすればアプリを作れるというイメージがわいています。

裁断した本やDVDの動画をこのNASにおいておけば良いような気もしています。



0 件のコメント: