2015年6月3日水曜日

WiMAX2+の規制がはじまりました。

WiMAX2+の規制がはじまりました。

直近3日で3Gバイト使うと上限1Mbpsの規制が丸一日かけられてしまうようです。

これを回避するにはWiMAX2+を使わないようにするしかないようです。

代替の回線にWiMAXを使う方法もあります。

ノーリミットに切り替えておけば速度制限のバイト数カウントがされないようです。


通信量がやばくなったらHWD15をNoLimitモードにしてやればいいと思います。
WiMAXのアンテナ4本で10Mbpsくらい出ております。
10Mbpsあれば2+よりも遅いですがYoutubeの動画くらいなら余裕で見れます。
1MbpsしかでないWiMAX2+よりかはかなりましです。

0 件のコメント: