2015年6月11日木曜日

iHWD14でHWD14の再起動に失敗する原因


osx上でxcodeのシュミュレータを使って調べてみました。

HWD14をiHWD14からうまく再起動できる場合があります。

それには条件があるようです。

HWD14のDHCPサーバーからIPアドレスが正しく取得できている。

つまりiPhoneの設定でみれるwifiのipアドレスが192.168.100.xxxになっている。

これが正しくできていないとiPhoneからHWD14のログインのページを開くことに失敗し
ログインエラーがでます。

結論としてHWD14やめてHWD15に機種変更するのがいいと思います。

HWD15の方が安定しているようです。

HWD14内部のDHCPサーバーの調子がかなり悪いと思いました。

0 件のコメント: